風俗って否定的な人がすごい多いけど、やっぱいいよね。行った事ない人はこれ読んで行ってみたくなるかも。いろいろ体験談書いてるんで見てみてください!

エロボイスが忘れられない

何年か前に経験したデリヘル嬢とまた会いたいと思い、今も色んなお店の子と遊んでいます。僕は32歳の妻子持ちの会社員です。会社はかなり羽振りが良く、このご時世にしては業績も好調でボーナスもしっかり年2回、40万ほど出ています。もちろん家族にも還元はしているのですが、たまにある出張を言い訳にしてホテルに泊まりデリヘル嬢と遊んだりはしています。昔遊んだデリヘル嬢が、ものすごいエロボイスでそれが耳にこびりついて離れないのです。その声で「今何が見えてるの?お○ん○見てるの?」や「今イッた顔見てた?」などとエロいことをどんどん積極的に言ってくるような人だったんです。そんな女性と会ったことがなかったのでかなり衝撃を受けたというのもあったのですが、その後またリピートして予約しようとしたらすでにいなくなっていたため、今でも風俗求人サイトなども含め情報を探しつつ、他のデリヘル嬢とも遊んでいます。もう一度あのエロい声でエッチなことをしてみたいものです。

甘えん坊の女の子

大きな家電量販店で働いているものです。現在29歳ですが、まだまだ独身です。彼女はいるのですが、あまり性格的には合っていないような気がして悩んでいます。彼女とは仕事先のアルバイト求人を出したときに広告の担当者として会ったのですが、一目見てルックスが気に入り、付き合いだすことにしました。しかしその後はあまり好きではないことがわかるようになり、徐々に心も体も離れて行きました。今ではほとんどエッチもしていません。そこで、欲求不満な僕はこっそりと仕事の帰りにホテルに泊まり、デリヘル嬢を呼ぶようになりました。ロリコン風の女の子もたまには良いなと思い、そうしたお店を見つけておきました。するとやってきた女性は本当に23歳?というようなロリフェイス。しかもかなりの甘え上手で、ベッドではかわいらしい喘ぎ声に思わず抱きしめてしまったくらいです。こんな子と出会ってしまったらどうしても彼女とはエッチできません。これからはデリヘル嬢を呼んで毎週楽しむことに決めました。

モテアドバイスをしてもらおうとデリヘル嬢を呼んだ

22歳のアルバイトをしている者です。僕は割とイケメンと言われることが多いのですが、なぜかモテないんです。そこで、風俗で遊ぶことを若いうちから覚えてしまいました。いったいどうしてモテないのだろうか?ということも風俗嬢に学ぼうと思ったのです。以前アルバイトを探したときに見た求人サイトにあった女性向けの高収入バイトをなんとなく見たときに知ったのですが、デリヘルというのは結構ポピュラーなんですね。僕が知らなかっただけで、女性は気軽にバイトでやっているなんていうこともテレビでやっていました。そこで、デリヘル嬢を呼んでエッチなことをしつつもモテるためのアドバイスをもらおうと思いました。僕が電話をしたお店はかなり有名なところらしく、在籍人数はなんと1000人近いとのこと。そこから僕のお気に入りを探すのは大変だと思ったのでお任せしました。するとやってきた女性は美人タイプでした。プレイは激しくていやらしく、終わった後はアドバイスを訊く気力もなくなっていました。

http://www.b-beauty.jp/okinawa/

綺麗好きの子が部屋に来た

今まで、僕はデリヘル嬢を部屋に呼ぶと言うことが信じられないと思っていました。何故ならば僕はかなりズボラで、女性が来たときにも部屋を片付けられるとは思えないからです。しかし友達でデリヘルを呼んだことがあるやつによれば、そんなことは誰も気にしていないとのこと。本当かな?と思ったのですが、実際にデリヘル店に電話をして訊いてみると、別に部屋の片づけなどしなくても女性は気にしませんから大丈夫ですよ、とのこと。そんなもんか、と開き直り女性を指名して呼びました。やってきた女性はすごく明るい子で、部屋を見た瞬間に「超汚いね?!?片付けないの?」とズケズケ言ってくる子でビックリです。その迫力に負けて「ちょっと時間あるから片付けようよ」と一緒に掃除を開始しました。少し片付いてスッキリしてからプレイを開始してみると、積極的でとてもスケベな子で大満足でした。彼女自身も、求人を見たときに綺麗好きだから散らかった部屋を片付けたいという気持ちもあったとのこと。綺麗好きでもとても気分の良い子で安心しました。

彼女にしたい女の子

僕は30歳ですが、ずっと実家暮らしです。この歳まで毎朝お母さんに起こしてもらい、会社に行きますし、しかもお弁当まで作ってもらっています。そのことを女性に話すと、気を遣う子は「良いですね?」と言いますが、割と遠慮が無い子は「その年でヤバくないですか?」と平気で言ってきます。正直こちらの方が本音ですよね。僕もそれはわかっています。とはいえ彼女を作ることがなかなかできずに悩んでいます。会社の求人が出るたびに新しい社員との出会いを期待していますが、みんな彼氏持ちです。最近はデリヘル嬢と遊ぶことで発散していますが、段々好きになってしまう子もいます。良く指名する子は、22歳で彼氏のいない美人な子です。タレントの夏帆に似ているような子でモテそうなんですが、本人はお金を稼いで海外へ行きたいらしく全然彼氏を作る気はないとのこと。僕が彼氏になれたらなあと思いつつ毎回エッチなことをしています。毎回体の相性がどんどん良くなっているような気がしてますます彼女にしたくてしょうがないです。

奥さんになってほしいくらい!

僕は漁業に従事している32歳の独身です。港町に住んでいるので、毎日同じ人と顔を合わせている生活をしています。たまに、季節によっては漁業関係の仕事の求人を出すのですが、やってくるのはだいたい男性だけです。そのため色々な女性の画像や動画をパソコンで見ては毎日ため息をついているくらいです。正直そろそろ結婚もしたいのでなんとか女性と出会いたいと思っています。しかし出会いがなく欲求不満がたまるばかり。ときどきデリヘル嬢を呼んでなんとか下半身の暴発を防いでいます。最近では同じ女性を呼ぶことが多いのですが、その子は29歳で歳も近い子です。独身らしいのですが、仕事はほかにもしており、昼間別の職場で働きつつ夜はデリヘル嬢をしているとのこと。彼女のテクニックは最高で、フェラで毎回イカされてしまうのですが、デリヘルだけで会うのはもったいないくらいです。そんなに働くのには理由があるとは思うのですが、僕の奥さんになってほしいなと思っているくらいです。